<< 夏コミ | main | 夏コミゲスト情報1 >>

暫定公開&夏コミ情報

blogにリニューアルして公開します。

恐ろしいほどの長さほったらかしで申し訳ありません。
その節は関係各位にご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。

久しぶりに、夏コミで新刊が出せそうなので告知します。
日曜日 東 D-45b
へっぽこ幼稚園


「しかしユーレイは出た。」
全32P、18歳未満の購入禁止。
頒布価格は300円予定です。

あの花本ですが、都合により表紙はモノクロです。すんません(;´Д`)
内容は、めんま、あなる、つるこ三人それぞれのお口オンリーです。
漫画部分の20P、ずっとお口のみ
本番も、パイズリ足コキもなしで、
あなるのアナルも当然ないどころか、脱衣すら一切無しという
一体誰得なのか分からない、需要も実用性も皆無な一冊となっております。
それでも気になると言う、奇特な方は是非お越しください。

サンプル画像をUPしました。
18歳未満閲覧禁止。
c80サンプル
つるこさんだけ白いです。あちゃー

at 00:37, EMON21, 同人

comments(0), trackbacks(0)

comment









trackback
url:http://blog.emon21.net/trackback/4