C85情報

どーも。
今年最初の更新だ!やったぜ。

というわけでコミケ情報です。

31日火曜日 東ツ-25a

C85

ガンダムビルドファイターズのアイラ・ユルキアイネンさん本です。
いつものごとくペラいコピー誌、
頒布価格は100円予定
18歳未満の閲覧、購入禁止

よろしくお願いします。

樫田レオさんの冬コミの新刊モバマス小説本の表紙を描かせていただいてます。
詳しくはこちらで

「二足の草鞋で駆け抜けろ。」

at 11:43, EMON21, 同人

comments(0), trackbacks(0)

C83情報

どーも。
例によって直前の更新で申し訳ないです。

冬コミ情報です。

31日 月曜日 東L-28b

muten2

またもやむてん丸のペラい本です。すみません。
しかも表紙とメインはレイシュさん。誰だよ。

シャムさんとレイシュさんにお相手してもらう漫画とか載ってます。
夏の本も少し刷って持っていきます。

頒布価格は100円予定
18歳未満の閲覧、購入禁止

よろしくお願いします。

at 08:33, EMON21, 同人

comments(0), trackbacks(0)

夏コミお疲れ様でした

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
来て下さった方ありがとうございました。

今回のコピー誌、厚紙をコピー機に通したせいか、
ちょっと表紙の印刷が汚いものがあったようです。申し訳ありません。
100円コピー誌なのでご勘弁を…

冬コミも申し込みました。

C83CUT

珍しくおぱい強調。
予定は未定なので、何が出るかは今後次第です。

at 04:28, EMON21, 同人

comments(0), trackbacks(0)

C82情報

どーも。
毎度のように久々の更新で申し訳ないです。

夏コミ情報です。

12日 日曜日 東 ク-15a

C82cut

サークルカットはあの夏ですが、あの夏本はありません(ぉ

2012夏

むてん丸のペラいコピー本が出てるはず(予定)。
メルシノ漫画とか載ってます。

頒布価格は100円予定
18歳未満の閲覧、購入禁止

よろしくお願いします。

at 01:05, EMON21, 同人

comments(0), trackbacks(0)

C81ペーパー

どーもです。
今年ももう10日も過ぎちゃいましたが、冬コミお疲れ様でした。
ご挨拶に行けなかった方、お会い出来なかった方申し訳ありませんでした。

今更ですが、ペーパー用の残りのイラストでも置いて誤魔化そうかと
C81paper2
ごく一部で人気のシャム・メルルーサさん。
こんなのが回転寿司のキャラクターなんですってよ。まー。
まんまと騙された僕は大人買いしてコンプしたとかしないとか。

C81paper3
スマプリも声優含めて発表されましたね。どうなんでしょう。

at 00:45, EMON21, 同人

comments(2), trackbacks(0)

C81

申し訳ありません。
冬コミですが新刊はありません。

4Pのペーパーと、夏の既刊を持って行きます。
C81paper

ぬいぐるみのつもりが、どう見てもジュゲムペットです。
本当にありがとうございました。
ウヒョイ!

at 14:09, EMON21, 同人

comments(0), trackbacks(0)

C81

C81CUT

うわー
もう12月とは…

遅くなりましたが、冬コミ当選しています。

3日目 土曜日 東 L-22b

ジュエペ本出せればー


ずっと使っていたメールの転送サービスが終了するということで、
今まで使用していた emon@heppoko.club.ne.jp が使えなくなります。
今後は info@emon21.net の方にお願いします。
本アドレスは変わってません。

at 00:00, EMON21, 同人

comments(0), trackbacks(0)

夏の新刊委託

夏コミの新刊がとらのあな様で取り扱い開始しています。
よろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/81/040020028104.html

挿絵他を担当した樫田さんの本も委託されています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/76/040020027641.html

急激に涼しくなったせいで、日曜あたりから風邪気味です。
皆様もお気をつけ下さい。
まだサークルカット描いてないぜー(´・ω・`)

at 02:45, EMON21, 同人

comments(0), trackbacks(0)

コミケ終了

昨日コミケに参加された方お疲れ様でした。
来ていただいた方ありがとうございました。

お口オンリーはやっぱりニッチ過ぎたのか(笑)、在庫ができたので書店に委託する予定です。
詳細が決まり次第お知らせします。

at 22:33, EMON21, 日記

comments(0), trackbacks(0)

夏コミゲスト情報2

ゲスト情報のその2です。

表紙
樫田レオ氏
の発行するハートキャッチプリキュア本の、表紙と挿絵を描かせていただきました。

それとおまけ漫画として

こんな感じのダークプリキュアの4コマ漫画を4ページほど描いてます。

2日目 N-44b さ迷える獅子庵

にて頒布予定。
また3日目の僕のスペースでも委託販売します。
よろしくお願いします。

at 00:48, EMON21, 同人

comments(0), trackbacks(0)